~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定期的な
2010-04-01 Thu 23:02
【上位】BLSM>MSL
【中堅上位】REC>空気
【中堅】TM、プレ≧BCG>清流
【中堅下位】ゼロ式、Non
【下位】玉犬、サクラハーレー、
【レースクラス】SA>AP、あ!、TET、WoD、ハイペリオン

上位は変わらず。
続いてRECだけどMSLとは壁一つある。
空気は色々言われてるけどバランスはいい。
TMは防衛、プレは攻め特化で他中堅との差別化に成功できてる。
戦績を考慮するとBCGは一歩劣る。清流は更に下だけど、中堅下位よりかは強い。
中堅下位の中ではゼロ式は防衛、Nonは攻めで秀でてるけど、中堅から見たら無視できるレベル。
旧玉犬は人数、サクラは質に問題がありか。
ZEVRAはGvで全く見ないので、どこに入れていいのかわからない。
レースクラスでは単独でSE攻め/防衛は不可能。レースとイナバで勝つしか生きる道が無い。
SAはまさかの3ランクダウン。欠席7人どころか出席7人。ゼロ式に蹂躙されたので、勝負できて下位クラスでしょう。
AP、TET、あ!は本気になれば下位に上がれる実力はある、けど今の地位が居心地良さそう。
WoDはレースが好きなんだと思う。
個人的にハイペリオンを応援しています。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これは酷い | 坂の途中 | 掌返し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

