~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新アニメ2
2010-04-08 Thu 17:18
迷い猫オーバーラン
典型的な声優アニメ。レールガン組から外された豊崎はどこかで出るのか。
3~4年前にやっていれば人気が出たと思う。
そもそも猫擬人化エロアニメはおまもりひまりでやったばかりだし、またかよというのが率直な感想。
擬似ツンデレ幼馴染にロリキャラというところまで似ている。
始まりも幼馴染が起こしに来るとか、もう何回目ですかと……。
キャラも設定もテンプレ通りでつかみはかなり辛いけど、お金かけてそうだし一応見るか。。

セキレイ
うちの地域では何故か今頃始まった。続編あるからてこ入れかな。
放送時は一話すら見ずに切ってたけど、どうやら登場人物に月海なる人物がいるらしく、
セキレイ関係の用語でこのブログに間違えて来る人が多かったんですよね……。
ということで見てなかったけど気になってはいたので、いい機会だから見てみる。
感想はかなり微妙だけど、バトロワ物みたいだしきちんと戦ってくれるなら化けそう。


1話の時点で
◎大魔王
○けいおん!、荒川ブリッジ、WORKING!!、ナイトレイド
△Angel Beats!、メイド様、B型、薄桜鬼、迷い猫
×他

今期は平均点高いですね。
Angel Beats!、ナイトレイドはオリジナル補正で甘く見そう。
三国志には全く興味が無いので、三国演義とか恋姫とかSDガンダム三国伝は残念ながら切り。
というか三国志ネタのアニメ多すぎだろう……。
中国の歴史でも匈奴との戦いとか、元の頃を題材にしてくれれば絶対見るんだけどなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パッケージ | 坂の途中 | 春アニメ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

