~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/25 GvG
2010-04-25 Sun 23:16
1Day1枚しかなかった。

今回は組織的行動は無し。
SAに入ってた人は残念ながらEMC無しでした。
空白に入ってた人はマスターの気まぐれでランダムEMCをされていた模様。

旧砦過疎過ぎて割りまくってました。

L3ソロ 防衛どこかの下位?
エンペ直行したらチェイサーが潜んでいてフルスト食らって死亡。

C4ソロ 防衛軌跡
エンペ直行したらクリエがいてエンペ武器全て破壊される。後ろから来たYに割られる。

SEどこか 防衛玉犬の片割れ
よくわからないけど落とせた。

SEどこか 防衛MSL
守護石の横で何度かEMCされる。割って逃げるだけ。

N3ゼロ式防衛
ガディの数がやばかった。両守護石壊して逃げる。

最後は各自自由で宿無し。

Gv後は今週で引退や休止をするギルメン達が装備ばら撒き大会を開催。
私は微妙なカタールを貰った。形見として大事にします。s中段を貰った人はおめでとう。
今週もあれだけど来週はもう組織が無いんじゃないですかね。
私もちょうど1Day無くなったし、頃合なのかなぁ……。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Gv | 坂の途中 | 迷い猫3>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

