~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリエ計画 完
2006-12-22 Fri 17:39
ケミが無事光りました。
ケミ

とりあえず思ったことは、生体お座りは予想以上に辛かったです。
どちらかに専念していると、どちらかが死んでる感じです。
資金の問題上、常時クロークができなかったのが原因なんですけれどね。
近くに固定PTがあれば安全度がすごく上がりますけれど、
ケミを置いていた小部屋はなかなかPTが来ないようで……。
ラストスパート時はこちらから固定PTの近くへ行って(あくまで近く。堂々と隣でお座りは流石にできませんよね)お座りしてたりしました。
後から考えれば、青ジェムやシロポをカートに入れておいて、
SP回復時にお安く露店販売でもしていれば、少しは固定PTの方々に役に立てたのにと思ったり。
本当、今更なんですけれど。。

そして即行転生。
70台は公平狩りも組みにくいので、経験値を貰えるクエを端からやっております。
早くみんなと組めるようにしたいですね。
クリエ



Gvラスト別働の様子。
V2
お決まりの攻め同士で妨害→抜けた人が防衛側に各個撃破される感じでした。
エンペはサンクにSWと、1人じゃ時間があっても到底割れそうにない防衛。
流石に上位の方々は、人数が少ない別働でも強いです。

ちなみにV2は、今いるGが単独の時に同じような防衛で確保したことがあって、
少し懐かしい感じがしました。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お金 | 坂の途中 | 12/3 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

