~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本vsカメルーン
2010-06-15 Tue 01:08
試合前「オーストラリアだけに辛い思いはさせない」
試合後「オランダさんドイツみたいに酷いことしないよね?」

まさかの勝利!
2試合引き分けに持ち込めさえすればグループ突破は夢じゃないな。
前半25分シュート0本で攻撃力は絶望的だったのに、1本目のシュートでゴールを決めて流れが変わった。
カメルーンはショートパスからロングパスに切り替えて精度が低くなったし、危ないところでファウルをして助かった場面が多かった。逆を言えば、カメルーンに本来のサッカーをさせなかった日本のDF陣が良く頑張ったという感じ。
オランダは日本戦に主力を温存させてくるだろうし、守備を固めて引き分けに持ち込んでもらいたいですね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本vsオランダ | 坂の途中 | 逃避>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

