~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/20 GvG
2010-06-21 Mon 11:55
内容薄すぎて書くこと無いなぁ。
防衛発見→裏EMC→割り→防衛→即制圧される繰り返しだった。
雷鳥とか教授とかいないしな。完全にプチ強いレーサーです。
確保戦はSE砦を攻めてみるも守護石が限界で撤退。
最後はC5を制圧してレーサーから逃げ切り。

今回あたった主な勢力

ペペペ
今の編成だと金ゴスペコが倒せない。


どう足掻いても勝てない。

清流
割るだけなら可能。

日本競馬連盟
みんな応援しています。

MSLと空気のエンブが見紛らわしいですね。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日本vsデンマーク | 坂の途中 | 日本vsオランダ>>
この記事のコメント
内部でも似てるって言ってるんで変更あるかも?
2010-06-21 Mon 12:52 | URL | ・x・ #b.nIH9Ek[ 内容変更]
Re: タイトルなし
間違えて攻撃したみたいなことをよく聞いたんですよね。
私も知らず知らずでやってたかも・・・?
2010-06-22 Tue 11:38 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

