~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マリコンだと思ったよ
2010-07-03 Sat 23:14
AXって基本的にたれ人形やカタールの紙装備の時が多くて、LK相手だとEDPSBで瞬殺するかBBで瞬殺される(又は逃げる)かなんですよね。
だから今までBBの威力とか考えもしなかった。あ、ロリビのメギンに慣れすぎたってのもあるね。
まあ黒か白かなんてわかるわけないんだけれど、そもそもグレーゾーンルールはプレイヤーの自浄作用に任せると丸投げした癌が悪いわけで、
グレー行為を止めてもらいたいならば、ほぼ不可能だけど相手の良心に訴えるか、癌に抗議するしかないわけです。
でも癌に抗議した結果が「プレイヤーに任せる」だったわけで、もはやどうすることも出来ない。
むしろ危惧しなければならないのは、相手がやってるなら自分もやってしまおうという人をどれだけ抑えることが出来るかでしょう。この対策は、この件を何年経とうが板で叩き続け、不正容認ギルドとして社会的に抹殺するしかないでしょうね。

個人的に鯖単位で仲良しクラブやられるよりは、争点が何であれ敵対し合ってるGvの方が好きなんで別に構わないのですが。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<治乱興亡 | 坂の途中 | 参院選挙>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

