~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/11
2010-07-12 Mon 08:47
AXオワタ。
毒瓶に経費出す価値無いんですってよ。

参院選
ポッポのままだったら民主の議席30台って言われてたんだし、40台に持って行っただけ管はよくやったんじゃないの。
谷垣は優秀なんだろうけど致命的にオーラが無いと言う、岡田監督と同じものを感じる。
国民新党は0、民主の暴走を止めたかったら連立組んでる国民新党に入れろとかバカじゃないのかと。
改革、たち日、創新は完全に埋没した。さっさと合併した方がいいですね。
民主とみんなは連立かね。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<三次 | 坂の途中 | 参議院選挙>>
この記事のコメント
しかし民みん国の連立では参議院過半数届かないという

Rはこれからでないでsky?
新二次の時も転生来た時も最初の1,2週はオワタオワタでしたし。
2010-07-13 Tue 20:33 | URL | 風月で世話になった人 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>名無しの方

公明が有力っぽいですね。あそこと組んだところは例外なく潰れていますが。
新二次や転生のときはわかりませんが、とりあえずみんなRK作り始めているのだけは確かです。
2010-07-15 Thu 13:36 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

