~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チンクロGv
2010-07-19 Mon 20:34
チンクロで本気でGv出てみたんですけどね、RKの3倍の経費がかかって、RKの1/3も敵を倒せませんでした。
エンペブレイカーも冠やミンスに役を奪われ、どうすんのって感じ。対バリケもSPPでいいしなぁ。
EDP殴りはまあまあ殺せるけど、RK相手に1対1だとどうしようもない。というかFlee400でSPP避けないとかどういうことだよと。
ギルメンのRKの人がチンクロ強いとか言ってたけど、幼稚園の先生が園児に向かって「しゅごいでちゅねー」とか言ってるのと同レベル。
他のギルドでチンクロ出してる人、楽しいのかね。
Gvの内容は忘れた。

戦国BASARA2
前期からどう突っ込んでいいのかわからなかったけど、夕方放送になってから酷さが増した。
豊臣+毛利+前田vs伊達+上杉+武田+島津+長宗我部ってことでいいのかな?
史実じゃ上杉は前田と戦うどころかかなり早い段階で秀吉と同盟を組んでいたし、上杉景勝の上洛の案内をしたのが前田利家だったりする。北条攻めの時に至っては上杉、前田、更に真田まで同じ北国勢として同じ軍勢として動いていたのにね。
秀吉包囲網といえば、織田信雄、徳川家康、佐々成政、長宗我部元親の小牧の時がそれにあたりますかね。もちろん上杉は秀吉側でした。信雄は抱き込まれ、家康は大義名分を失って軍門に下り、佐々、長宗我部は大軍の前に降伏と散々でしたけどね。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新アニメ2 | 坂の途中 | 三次>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-20 Tue 19:45 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
返信

Gvのことですか?狩りのことですか?
いずれにせよ、そこまで言われる覚えは全く無いというのが個人的な意見ではあります。
前者でしたら、格下を攻めるのにわざわざ理由付けする必要はないと思います。こちらも人数が人数ですし、狙われたところで基本的に何も思わないので来て下さって構いません。
もし後者でしたら、SS等無くても、名前だけ控えていただければ私から本人やそれなりの方へ伝えることはできると存じます。ただ、抗議もせずに行動に出るのでしたら、こちらも目に余ると判断すれば守りに入ることだってあると思います。
2010-07-21 Wed 09:06 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

