~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lv上げ
2010-07-31 Sat 07:43
棚の構成は、
釣り2
Spp1
AB3
民1
湾1
皿1
火力2
荷1
計12
湾か民がシビアレインを使う人なら火力を1減らして自由枠。
これが一番いいっぽいですね。
sppは監視や悲しみ、横沸き対応、火力2で執行などを落とせるかが大きい。
範囲×2で集団を倒し、残った悲しみをsppでトドメ。
棚スレで魚がゴミ扱いされてるのも魚+火力1では執行などが落とせないため。
逆に民や湾もシビアレインを使用し、シビアレイン+火力で落とせるようなら+αで魚がいると安定度が増す。spp2よりはマシです。しかし民や湾でシビアレインを常時使ってくれる人はそう多くない。
火力が安定しても釣り1では暇な時間が多くなるため、釣り2は欲しい。
火力はレンジャーとシビアレイン(湾、民、闇チェイサ)、オーバーブランド。たまに修羅火力を見るが、短距離でもいいから残影釣りの方がまだいいと思う。

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生、助けて!
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙   ウチのチンクロが息してないの!!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

まあA-Vステ且つブロッキングやハルシネーションあれば行けますけどね。バクステ上手ければ無くてもいいし。
大抵ゴールデンの棚釣りなんて罰ゲーム以外の何でもないんで、前衛中々埋まらないしチンクロでもOKだと思います。

しかしLv100になる気配すらしない。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8/1 GvG | 坂の途中 | 空母>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

