~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/1 GvG
2010-08-02 Mon 18:29
Rが来てからというもの確保時間以外は組織的行動を全くしていないため、Gvレポというのが全くない。
マジでみんな今どこにいるの?とか言い合ってるレベル。確保した砦も偵察レベルしか来なくて書くことがほんとにないな。

防衛はバキュームが強い。あれで媒体無しって何だよ。媒体ありで対象単体のマンホールを見習うべきだね。
あとWI+GFが強い。古鯖みたいに棒立ちしたら何かしらスキルが飛んでくる人口多いところでは微妙な印象だけれど、Lisaみたいな過疎鯖じゃ1:1環境が作りやすく非常に強力。
チンクロの新毒は大したことなかった。材料無しで新毒使えるレベルじゃないとやってられない。EDP+CIはメランコ無し射程3のSPPみたいな感じ。素直にSPPしてろと言うね……絶滅危惧種です。まだ修羅人口の方が多いと思う。

他鯖ではLv150RKも出てきてよくやるなぁと。Lisaではいるんでしょうかね?
今でこそLv差が少ないから相手になってるけど、Lv150でHP50k近いRKとかを相手に戦わなきゃならないとなると、無理ゲー以外の何物でもないね。この職業格差どうにかならないものかね。もうぺロスもホムみたいにHP付ければいいよ。ぺロスが死んだら飼い主も死亡で。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レポなんてない | 坂の途中 | Lv上げ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

