~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねんどいろ
2010-09-10 Fri 02:01
いよいよROのフィギュアが出るそうです。
発信日が7/26とかだし今さらな情報かもしれないけど、私は今日知ったので……。
フィギュアといっても最近見るようになってきたねんどろいどと言うもの。
ねんどろいど
まあ、いよいよといってもガチャガチャの小さいフィギュアは出ていた記憶があるのですが、こういうきちんとしたものは初ですよね。
ネトゲキャラのフィギュア化と言えば、パンヤとかマビノギとかリネージュとかありますけれど、老舗のROが今まで出さなかったのが驚き。
私はプラモやフィギュアは割と好きなので、4年前くらいの最盛期に出してくれれば絶対に買っていたと思います。今回は……ねんどろいどって興味ないんですよね。しかも何でアクビ。1/8サイズでAXあたり出してくれれば買うと思うんだけど。
そして特典。
ねんど特典
系列:兜
装備位置:上段
DEF:0
MDEF:0
精錬:可
破損:する
スロット:1
装備レベル制限:10
重量:10
特殊効果:INT+2
装備:全ての職業


相変わらずゴミもとい姫装備だった。
むしろ、第一印象がこの装備もうなかったっけ……という。

何度も言うけど、何でアクビで出しちゃったんだろうなぁ。
まあ12月発売だし、しばらく悩みますか。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アグネス助けてー | 坂の途中 | なにか>>
この記事のコメント
出来は悪くないとは思うんですけどね。
どうせなら他の職も一緒に出してくれればいいのに・・・と思います。
2010-09-12 Sun 12:59 | URL | 提督 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ROを知らない層にも売ることを考えると、アクビが一番受けがいいと思ったんでしょうね。
癌蓄の売り上げ貢献度次第では続編が出るかもしれませんけれど……。
2010-09-14 Tue 22:00 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

