~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アグネス助けてー
2010-09-12 Sun 00:05
中国がいい感じに日本を挑発しまくってくれるおかげで色々面白くなってきましたね。
中国のネットじゃ反日コメント一色だし、政府も結構乗り気だし。
どうせなので地質調査を中止しろとか言うんじゃなくて、ミサイルでもぶち込んで巡視船一隻くらい沈めてくれないかな。これで憲法9条とか友愛とか東アジア共同体がいかに無意味かわかるんじゃないの。日本人は基本的にやられるまで夢の中にいるから、これで大衆が国防に目覚めてくれるなら安いものだよ。
管もこれを利用して攻撃型原子力潜水艦とか10万トンクラスの空母にスーパーホーネットあたりをセットで保有宣言、ついでに非核三原則も破棄すれば、これでもかと言う遺憾の意を示すことができますよ。
何しろ不況を吹き飛ばすには戦争だって、アメリカ様が日本相手に太平洋戦争で証明しちゃったからね。いい景気対策になるんじゃないの。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハバネロ | 坂の途中 | ねんどいろ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

