~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
民主党代表選
2010-09-15 Wed 00:47
管と小沢という、より日本に対して害の少ない方を選ばなければいけない最低な選挙だったわけですが、
そもそも3ヶ月前に管を選んだわけじゃん。小沢陣営も3ヶ月後に代表選があることを知っていて管を選んだんでしょ?
なのに管が選ばれたら政治空白ができるだの意味がわからないんですけど。
鳩山も自分の政策を白紙にするといってる小沢を支持するとかね、もう何がなんだかわからない。
個人的にどっちもダメなんですけれど、尖閣問題という差し迫った問題がある以上、中共にべったりの小沢を選ぶわけにはいかず、まだ迷ったとはいえ船長を逮捕し、現在の日米合意を実行するという管を選ばざるをえない。
支持してるわけじゃないけどね。そういう意味で、管が再任されたのは良かったとは言える。無利子非課税国債に言及した小沢も一定の評価はできるけど、中華の対日姿勢が酷い以上、試しに総理にするには危険すぎた。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<けいおん最終回 | 坂の途中 | ハバネロ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

