~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何もない日
2006-03-24 Fri 01:32
今日もログインしてみたら、どうやら90台PTが狩りに出発する前だったようで、私がつけ入れるわけもなくログイン後数分で溜まり場で一人ぼっちに。
付与屋さん無しじゃ騎士を上げる気力もでなかったので、とりあえず青石100個と白ポ持てるだけ持ってニブルへ行ってみる。
最近はVIT振ったおかげか、ディラハン2匹↑さえ抱え込まなければ耐えられるみたいなので無理せずに帰還できました。
そして溜まり場へ戻ってみると、まだ90台PTは戻ってない様子。ADはおいしいからね。
ケミの人が座ってたけど、どう見てもAFKです。
またニブルに戻るのも嫌だったので、今度は騎士でアインクエでもやってみようかなと思いアインD1Fへ行ってみる。が、どうやらノクシャスとかいう赤いガスのMOBが念属性らしく全く倒せなくアイテム集めを断念。しょうがないのでオーク西で少し狩りしてまた溜まり場へ戻ってみる。
するとどうやら90台PTを再編してまたAD行きとかするみたいなので、私は露店を見に行く振りをしてちょい鬱になったので今日は落ちました。

最近プリを上げる気力が失せてきました。ちょっと前までは90台になればみんなと組めるんだから、とか思っていましたけれど、なんだかどうでもよくなってきたかもしれない。
とは言ってもやることないし、プリ上げるんだろうな・・・・・・。
本当は騎士とケミを上げたいところだけど、ソロなんてとっくに飽きてるし、80台PT組める機会がそもそもそんなにないし、組めたとしてもプリ出すのはどうせ私なので騎士もケミもPTに入れる余地がありません。
90PT組めるのにわざわざサブキャラの80台プリ出してくれる稀有な人なんてそんなにいませんしね。いたとしても私が遠慮しちゃうと思うし。結局のところ、特化職の育成は簡単じゃないってところで今晩はおやすみなさい。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<量より質 | 坂の途中 | 同盟を組むということ>>
この記事のコメント
初カキコ~
プリじゃなくて、騎士とかケミ子あげたかったのですね??
プリあげたい場合はキャラ出せなそうだけど、
騎士、ケミ子ならプリ出しますよぃ。
あと、水と火しかなぃけど、付与なら当方もできますので
遠慮なく言ってくださぃね^^b
2006-03-24 Fri 09:55 | URL | ミルク #-[ 内容変更]
>ミルクさん
付与は是非お願いしたいと思います~
ケミはソロ性能0なので殲滅に期待できないんですよね。。
ケミ入れるPTあったら誘ってやってくださいまし。
2006-03-25 Sat 12:44 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

