~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/4GvG
2007-02-06 Tue 10:58
偵察時のL3にて。
L3
こういう時くらいしかss取る暇ないのですけれどね。
1人突入しただけで前と後ろから続々と追ってきます。
EDPとかされず、魔法も不発?全く痛くなくて、気分はゴスリン持ちでした。
阿修羅にも何故か耐える。SP調整されてた?
といいますか、1キャラにこんなに釣られたら、後続来てたらダメだろうなぁ。。

個人的感想ですけれど、
あ!WG同盟さんは規模的に支援・雷鳥の数が多いなぁと。
踊4鳥2?支援も1PTに2人くらいの割合でいるかも。
奥にもっといるかもしれません。羨ましいです。
ライン防衛よりも、乱戦・イナバで強いかもしれません。
代わりに、職のバランスが少し悪いかも?
罠や雷鳥阿修羅以外の2-2職が見受けられませんでした。
まあ、いるんでしょうけれど。


*後ろの方に砂教授おりますね。罠無かったのかな……。
ただ、ADS阿修羅がいない/少ないのはこの規模の防衛では痛いと思います。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<WP錯乱 | 坂の途中 | 属性服>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

