~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラック
2010-10-07 Thu 00:39
ドラゴンのジムまで来た。
ストーリーはシーシェパードのポケモンバージョンみたいな感じ。
何か道中出てくるポケモンが同じタイプばかりで、育つポケモンと育たないポケモンに二極化するね。

手持ち6体
ジャローダ
打撃力不足が酷いけど、とぐろをまくを積めば何とかなる。活躍したのが地面タイプのジムだけだった。
ダゲキ
プラズマ団征伐に大活躍。あなをほるをサブ火力にして大体こいつだけで進める。
ケンホロウ
空を飛ぶ要員。そろそろバトルはきつくなってきた。まともな技を覚えないのでマシンで強化もきつい。
ランプラー
こいつが来るまではエスパーに苦戦してたので楽になった。エースになりそう。
アーケオス
化石から羽化。ケンホロウが一気に左遷候補となった瞬間だった。
あと水の猿。
育てるのだるくてなみのり要員なだけ。

というか最初に炎ポケモン選んだらストーリー楽勝過ぎないか……。
今回の地雷は草だったね。。

あと幼馴染と戦うときのBGMが好き。
幼馴染を2人に増やして、設定年齢を上げたのは正解だったなぁ。
ついでにエリートトレーナー♀が可愛い
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10月所感 | 坂の途中 | ポケモンブラック>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

