~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/7 GvG
2010-11-08 Mon 09:22
PC復帰したのでGv出てみる。

対MSL
攻め過多、でいいのかなぁ……。
凍って動けず、ラグで動けず、久しぶりでPS的にも動けず散々だった。

対MAC
ロリビがいて共闘って言ってたけど普通に乱戦だった。
このあたりからゴス諦めて普通にアンフロ。ロリビはすぐに撤退してしまって単独で攻めるもどうしようもないね。

対ZEST
戦力的には一番対等に戦えそう、ということでずっと後を追ってデータ採集だの何だの。
結果攻めた方が勝つ感じだった。
C1とC4交換して終わり。

とりあえず一ヶ月何も狩りしてなかったせいで周囲との差が開きまくってるなぁというのが印象。
どうやらAtkに修正が来たらしく、ADSやらRKやらの立ち位置が変わったらしい。よくわからない。
序盤にゴス使えとのお達しがあったので数ヶ月ぶりに使ってみたけど、INT無いと凍りまくってダメだった。

Gv後に新ダンジョンに行くためにクエやってみようと思ったけど、前提クエが長すぎてやばいわ。
異世界→ 駐屯地の人々→会議のおとも→三ヶ国への報告書(途中)→知恵の王の指輪→エルディスカス→猫耳と尻尾の男
クエ自体嫌いなもので、これは苦痛以外の何者でもない……。
とりあえずさ、同じ場所を行き来させるだけのクエとか意味わかんない。ポタメモ10箇所くらい可能にしろよ。
スキル前提鬼畜仕様にしていいからルーラ実装してくれ。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/14 GvG | 坂の途中 | 綺羅星☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

