~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/21 GvG
2010-11-23 Tue 00:44
Vf4
攻め BLSM、PON、MSL
防衛AirMAC、SA
着いた頃には既に左守護石1破壊済み、右は守れるんじゃないのって感じだったけど、チェイサに抜けられて割られたらしい。
第一バリケ戦でMSLとPONが追加。PONとは同盟を組んでいなかったらしくしばらくして撤退。ロリビ+MSLの攻めとなります。
突撃はロリビ、MSLは封鎖担当だったのかわからないけど、とにかくRK以外のMSLを全く見なかった。RKも周りに味方がいないから捕まって撃破されてた感じ。
代わりにロリビはかなりタフだった。CI撃とうにもRKには接近したら返り討ちにあうしRGは反射で死ぬしシーフ系に避けられるのは仕方がないにしても仕舞には魚に避けられる始末。職的に中衛~後衛を狙うしかないんだけど、レンジャーあたりも1確出来なくなってるし、チンクロの未来はあるのかって感じでしたね。戦いは何度かバリケ前EMCを許して危ない場面がありましたが、Air側が警戒に当たるようになってからは前線EMCもなくなり安定しました。
ロリビ撤退によりこちらも撤退。

N5サクラ防衛
入り口崩したら一斉にいなくなって確保。
ロリビ戦の後だと相手が凄まじく弱く感じてチンクロの失ったプライドを取り戻す。

後は空き砦確保して終わり。

チンクロって存在自体が経費の無駄だと思ったけど死ぬ時も一瞬で回復剤使わないからそうでもなかった。
まあ存在が空気なのであまり狙われないのと、マスカレイドの優先度が高くない上に効きにくいので、シャドウチェイサーうぜぇって人はチンクロおすすめですよ。
後Gvスレに上がってた動画を見るとGXでも活躍してる人はしてるみたいなので、RK以上に厳しい条件さえクリアすれば面白い職なのかもしれません。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サクラ | 坂の途中 | 11/17 GvG Re>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

