~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レポなんて
2010-12-06 Mon 07:06
非常に疲れていた上に坂の上の雲第二部が始まって、Gv休んでもいいかなって思ってたんですけど、
Gv参加者5名とかいう悲鳴が聞こえて、結局出ることにした。でもレポなんてないんだよねぇ。。
つうかR化始まった当初はEDP殴りでもそれなりに殺せたんだけどね、今はHP高くなって前衛殺すのはほぼ不可。
昔はEDPSBで前衛処理担当だったのが、ちまちま後衛処理か中衛の詠唱中断粘着するだけの役に成り下がったというね。
防衛に限りEDPSbr狙撃で使える感じかな。

戦闘らしい戦闘をしたのはMAC攻め程度だけど、始めはMSLもいて両勢力を相手に圧死。
MSL撤退後は守護石割るもバリケで圧死。ロリビと戦ってきただけあって中堅下位と動きが違うわぁ。

Gv後にギルメンのお情けで棚狩りについて行ったけど狩り面倒すぎてヤバイ。
でもバクステ釣りは楽しいね。クソ重かったけど。

何か思い出したら追記する。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<欠席 | 坂の途中 | 二次規制>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

