~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやー
2011-04-03 Sun 00:28
ブログのパスワード紛失して困った。
毎回ログインする時は次回から省略ってやつに頼ってたもので、一度消えると死ぬね。

最近の近状というか。
ROを休止する気は全く無かったんだけど、休止せざるを得ない生活環境になってしまった。
私の最後の記憶ではMSLはロリビサイドの勢力だったんだけれど、今はMACやSA側の勢力?
少なくとも3~6ヶ月前の露骨な親ロリビ反旧協定ってわけではないみたいだし、
ロリビ無双でも無くなっているみたいで、内心すごい気になっています。
今ROとかどんな感じなんだろう。居場所があるのか不明だけど、再開したいなぁ。。
ちなみにDLSMのDってどこですかね。

アニメは今期消化したのフラクタルだけでもう春アニメ開始とか追いつけないわ。
まどかは途中のままだしなぁ。
あ、でも東京MXで再放送してるターンAガンダムだけはかかさず見てます。
春アニメは戦国物が多いらしいから、それだけでも見ようとは思う。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<統一地方選とか | 坂の途中 | curriculim>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-03 Sun 05:45 | | #[ 内容変更]
あとまだ振り直し権あるなら明後日のメンテまでに全キャラ振り直ししといたほうがいいお
ステスキルが全キャラ配布くるらしいけどどうせまた重複できない仕様だろうからしとかないと損
2011-04-03 Sun 05:49 | URL | hisui #1wIl0x2Y[ 内容変更]
なるほど。参考になります。
リセットNPCまた来るんですね。前回は人柱的にAX二体を死に体にしてしまったのでありがたいかも。
と言っても情報収集から始めないと以前の知識では怖くて何も振れませんけれど……。
2011-04-11 Mon 01:57 | URL | 月海 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

