~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アサの何か
2007-03-24 Sat 11:02
ゴス持ち相手に凍結阿修羅以外の対策になるのが、EDP-SBですね。

ということで、私のアサXのステでEDP-SBはどのくらいのダメが出せるのか見てみましょう。

STR120、DEX60、サイン1、付与、SAあり、+4中型裏切り。

相手はタラ、あれ、コンバット、VIT100、DEF40を想定。

素SB 1664
EDP-SB 7224
魂EDP-SB 9030

オーラ付近/VITカンストのLKならHP22kくらいあるので、アサX1人で倒すのは無理がありそうですね。

ここで気になるのが、同盟外プロボック。

ギルドを脱退してのMbrは普及しておりますが、脱退プロボはあまり聞きませんね。

プロボ魂EDP-SB 10850

強いです。LA入ればかなりいい線いくんじゃないでしょうか。

乱戦時やロキ落としの前などにアサXへのプロボ、結構いいかもしれません。








「ピクロスを名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか?」姫プリ

「今、何て言った?」アサA

「嘘だろ?」アサB
 
「・・・えーと、自殺して欲しかったんですけど、ダメですか?
じゃあクリエの方々、皆殺しにして下さい。虐殺です♪」姫プリ

「なっ本気か!?」アサX

「マイクとカメラを切れ!」LK

「やめろ姫プリ!!!」♂プリ

(アンクルに抑えられる♂プリ)

「退け」♂プリ

「ホストが」ハンタ

「退くんだ!!」♂プリ

(姫プリがHLを放つ)

「さぁ、阿修羅の皆さんも早く!!」姫プリ

「姫プリ様!いったいどうなさったのですか!!…おやめください、こんなことは」LK

(LKを撃つ姫プリ)

「将軍!」ハンタ

「っ!!」LK

「ごめんなさい。でもピクロスは皆殺しにしないといけないの。さぁ、転生職の皆さん!!」姫プリ






最近疲れてるんです。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エベシ | 坂の途中 | WE2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

