~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
釘宮アニメ
2011-04-28 Thu 17:48
灼眼のシャナ
わがままな貧乳少女にこき使われる男の話

ゼロの使い魔
わがままな貧乳少女にこき使われる男の話

ハヤテのごとく!
わがままな貧乳少女にこき使われる男の話

とらドラ!
わがままな貧乳少女にこき使われる男の話

アスタロッテのおもちゃ!
わがままな貧乳少女にこき使われる男の話

緋弾のアリア
わがままな貧乳少女にこき使われる男の話

放送中の物を除いても、この中に最後まで見たアニメは一つもなかった。
でも一定の需要があるんだろうね。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に | 坂の途中 | 何故管が辞めないのか>>
この記事のコメント
ツンデレは一定の需要がありますからね。
そうなるとツンデレ=釘宮というイメージが強みになるんでしょう。
最近は竹達がそのポジションを奪いつつあるように見えますけど。
2011-05-03 Tue 09:45 | URL | ていとく #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
私は上記釘宮キャラをツンデレとは思わないんですよね。甘え、我侭、依存心っていうのかな。
ツンデレは性格の二面性よりも、時間の経過による感情の変化の方を支持しています。

竹達さんは見た目がいいので人気ですが、声優としての実力があるかというとそこまでは……。
でもこの業界って実力が人気に直結しませんからねぇ。若いしのびしろはあると思いますが。
2011-05-04 Wed 13:34 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

