~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に
2011-05-03 Tue 03:28
Gv出ました。
何がなんだかわからなくなってた。
鯖が重いのかPCがゴミなのか、重力エラーやカクカクでしょうがない。
Gvの印象は、格上には勝てず、格下は秒殺。何とも微妙な位置。

ステが以前のままなので再振りしなきゃいけないけれど、何型がいいのか未だわからず。
一般的にはVITデフォでマスカレイド対策にAGI、マンドラ対策にLukを振るらしい。
状態異常らしい状態異常を食らう前に大体死ぬので、正直今のままでもいいのだけれどね。

スキルは変更必須な感じ。デッドリーインフェクト切ったのはまずかった。代わりにストリップアクセは切っていい。
マスカレイドやマンドラ以上にMMRが飛んでくる。食らう分にはやり返せばいいので、この辺は欲しい。
あと2PCで解毒AX出せることを完全に忘れていた。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<復興のためとは言うが | 坂の途中 | 釘宮アニメ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

