~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何年ぶりだ
2015-04-25 Sat 11:02
学生時代はROにはまっていたわけですが、
就職と同時にネトゲーやってる暇が無くてROから離れていたわけです。

それから数年、ネカフェでふとROのことを思い出して、1Dayチケットを買ってログインしてみたんですよね。
それで思ったこと。

・Lisa鯖が無くなってた。
→Saraと合併。イザベル鯖になったとか。

・所属ギルドが無くなってた。
→後継ギルドとか当時のメンバーとかどうなったんだろう。

・Gv情勢とかギルドとか同盟とか全然わからない。
→WoDとかロリビはまだあるっぽい。

・火力インフレ凄い。
→HP10kも一撃死する。当時のGvステや装備はもう過去の物なんだなぁ。

・臨時広場が消滅。
→場所変わったのか、それとも本当に消えたのか。

・ゴスcが露店で売ってた。
→マジかよ。

とりあえず無所属でGvを回ってみたんですけど、過疎化が酷かったです。
そもそもGv時間に接続1300人とか当時じゃあり得ない……。
しかも合併してこれでしょ?酷いなぁ。
Lisa単体で2000強とかいた時代を知ってると何とも。

久しぶりにRO熱が戻ってきているので、Gvとか復帰してみようと思ったのですが、
南に少し落ちてみたけど、全くお誘いはありませんでした。
うーむ……。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 坂の途中 | 三ヶ月ぶりなわけです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

