~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンバットナイフ
2007-04-04 Wed 12:53
鯖によっては露店売りだったり、全く手に入らなかったりするコンバットナイフ。
Gvではどの程度使えるのか見てみましょう。
とりあえずLK視点で言えば、死因の9割は阿修羅とADSですから、この辺を中心に。


LK HP21000 VIT100 タラあれレイド(コンバ)
クリエ 付与INT128(料理、BOSSc抜きで極まったINT型)
チャンプ 阿修羅80000ダメ(生体WS狩れる人)
を想定。

まずは阿修羅から。

タラあれ→28800        即死ですね。
タラあれレイド→23040     やはり即死。
タラあれレイドコンバ→19200  ぎりぎり生き残る。→どうせ魔法とかで削れてるんだけど

ADSの場合。

タラあれ→9050
タラあれ四葉→8600
タラあれ四葉×2→8140
タラあれコンバ→7540
タラあれ四葉×2コンバ→6790


阿修羅はコンバが無いとVIT100↑の高レベルLKでも死にます。
生体LK落とす阿修羅はLvやコンバの有無に関係なくゴスデビ無ければ落とされます。
逆に、VIT100↑で高レベルなLKの方は、コンバ持っていれば阿修羅を耐える可能性が増えます。
ちゃんとしたところは、サービスやIMでコンバLK落とせるようにしているんですけれどね。
ADSは1発だけ耐える数が増えます。これは大きいかも?
教授やAXの場合、阿修羅は必ず落ちますから、ADS対策の面が大きいですね。
何より、回復剤の消費を抑えられるかも。

とりあえず、ペコ職や要職にはキリエかけてあげましょうということで。
別窓 | RO考察 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<その後の所感 | 坂の途中 | 別働のあれこれ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

