~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その後の所感
2007-04-06 Fri 01:32
1.5倍終了とデスペナ1.7Mの大きさに絶望して狩りのモチベーションが保てません。

もともと狩りは嫌いなので、高効率で必死狩りで少しでも早く完成させたい、とは思っておりますけれど、なんともかな。

更に今週はGvおやすみです。やる気が保てません。大人のアイテム(教範)常時使うのもなんだかなーと思うし。

そういえば、クリエは微妙に上がりました。ほんと、微妙ですけれど。

私の育成計画では、アサXとお座り公平させて、ジュピ→生体で一気に完成~とか思っていたのですけれど。

クリエは80台公平PT用にしようとか思ってしまい、まあいつもの如くPT組む機会がなく放置。

気がつけばアサXの公平圏外になってしまいました。

87~8になれば今度こそおとなしくアサと組ませてジュピ→生体で完成させたいと思います。(悪魔化来なければ)

で、アサXなんですけれど、本来はクリエを引っ張るためのキャラだったのに、クリエを放置させているうちにLKに次ぐメインキャラになってしまいました。

一応Lv98で完成するので、完成後はGvでも出してみたいところ。

大体の狩り装備処分してGvのアサ装備も揃えてしまいました。

しかし、毎度思いますけれど、私の持ちキャラLK、クリエ、アサXと、どれも経費のかかるキャラばかり。

たまに申し訳なく思ってしまいます。そしてADS弾数の管理が結構大変。これからはEDPの管理も同時に。。

アサXでGvをする人の夢(?)でもある、Gv常時EDPもいつかはやってみたいので、カルボ大量に集めないといけませんね。(流石にギルドの財政傾くので、やる時はソロでやります)


そんなことを思っている今日この頃。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<それから | 坂の途中 | コンバットナイフ>>
この記事のコメント
こんにちわ。
eir鯖でLKやってるいそろくです。いろんな記事ですごい参考になります!
とくにGv装備とか属性鎧などの考察がためになりました。
今属性鎧をGETすべくレースに没頭しています。やっぱり
水にしようか風にしようか悩んでいるとこです。
2007-04-28 Sat 08:20 | URL | いそろく #-[ 内容変更]
こんにちはー
コメントもらえること自体が稀有なため、
見事に見落としておりました(´ω`)
今後も気になったことを考察していきたいと思っておりますので、
何かネタあればカキコしてくだされー
2007-05-22 Tue 02:00 | URL | 月海 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

