~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
育成
2007-05-14 Mon 00:22
LKがLv97となり、当初の目的であったVIT100が達成できました。
JOBはまだ66なので、68完成にはまだまだ届きませんけれどね。
これ以上レベルを上げるのは、本当に趣味の世界。
でも、Lv1上がる毎にHPが+600されますので、
ゴス無しでも阿修羅を絶えたいわたくしといたしましては、やはり上げたいところです。
しかし、金銭的な問題で生体ソロはできず、スリッパ篭り。自給2Mだと次はいつ上がるのやら・・・・・・。
そんなことを思いつつ、当初の目的以上に育てるのであれば、目標はやはりオーラ(無理だけど)
99/70でシミュってみますと、がんばればSTRがもう1段階上がるかもしれません。コア02が二つ必要なんですけれどね。。

でも、STR130にVIT100↑だなんて、なんかいいかもしれません。
夢がないとやっていけないしね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<AXデビュー | 坂の途中 | ヒスの原因その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

