~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AXデビュー
2007-05-21 Mon 23:52
新しいギルドに入るとともに、今までのGvでのメインキャラを、LKからAXに変えてみました。

前のギルドでは2PCで遅延解除がいいところでしたので、AXでのGv経験は皆無といっていいほど。

2週間ほどAXを動かしてみて、武器の持ち替えに四苦八苦しております。

二刀アサをお持ちの方はわかると思いますけれど、二刀、カタール、片手+盾などを使い分けるのはなかなか難しいですね。

現在私は裏切り、マイン2種、錐、ソドブレの5個の武器を持ち替えております。

これだけでもなかなか大変。。

本当ならアサダガとコンバも追加したいところだけれど、もうちょっと経験積まないとだめだなー。

さて、GvでのAXですけれど、乱戦だとかなりの強さを誇りますね。

もちろんEDP前提ですが、EDPSBで本当にサクサク。

対ロキは落とせたり落とせなかったり。5割くらいかな?

やっぱり一人じゃなくて複数人でいかないと厳しいです。

V3のようにロキ遠いと無駄死にですね。WPハイドも鯖状況で全く期待できません。

そして何より光るのがエンペブレイク。

回りの状況を見て、錐+盾か錐+特化を使い分け。

一応エンペに触った時は必ず割れてます(機会があまりないけど)

これからもしばらくはAXメインで行きたいと思います。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<体験と正式の狭間で | 坂の途中 | 育成>>
この記事のコメント
正直、敵にまわしたくなかったよ・・・ガクガク
2007-05-22 Tue 00:22 | URL | みるく #-[ 内容変更]
前衛的にメルトWSは恐怖の代名詞・・・ガクガク
2007-05-22 Tue 01:55 | URL | 月海 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

