~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/26 GvG
2006-03-28 Tue 11:57
今日一日何かと緊張の連続でした。
次は来週、がんばらないとね。
今回は攻め中心でやってみようってことで、騎兵を多めの編成になったのですが、攻めの要になるはずの人が遅刻で直前になって作戦変更・・・・・・。できるわけもなく、そのまま攻めシフトでの参戦となりました。私の騎士はまだレベル低くてGv出れませんけど、いつかペコ要員の一員として参加してみたいですね。

V1:まあ様防衛
2回くらい突撃したのかな?1度目はWP裏が空いていたのでそこへ進入、岸上にプラント置いて後はアシッド連打。味方が大体蒸発したくらいに阿修羅が来て死に戻りました。そして本命のEMCアスム突撃・・・・・・のはずなんだけど、アスム貰ってません。。とりあえず1度目と同じくWP裏に陣取りプラント+アシッドで援護、途中アサクロにEDPされますが、すぐにWPへ退避。ZEVが待機してましたね。そのうちラインが崩れて行き、V1ブレイク、転戦します。

どこか防衛してる砦はないかな~と彷徨っているうちにL2を発見

L2:ZEV+ルージュ防衛
ER前に行こうとしたらZEVのクリエがヒドラ×4をつれてアシデモ迎撃体制に。結構カッコよかった
すぐに排除できますが、同じ攻め勢力に背後から襲われる。これが2~3度続いたから、同盟でも組んでいたのかな~と思いましたね。そして万全の体制とは言えないけど突撃。死因わからず即死しました。戻ってみるとロリが来ていたので撤退します。

V4:SOS防衛
CS攻め便乗でブレイク。危ない場面はなかったかな。

L4:ZEV+ルージュ防衛
生き残ることはできるけど、先に進めない・・・・・・。ロキ欠けあったらしいけどわからなかったなぁ。。
無理そうなので転戦します。

C5:レース
楼閣がブレイク待ちしていたのでうちマスターが先に侵入→EMC制圧で遅延状態を作り出す。
でもロキ無し30人でC5守るとか無理です。。
すぐに割られて転戦。

もう時間もなかったのでV5レースを最終目標に。

V5:レース
下僕とかレーサーとか多数。でも突入ノタイミングを謝ってそのまま終了でした。

後半、私は何もしていませんね・・・・・・。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しい物 | 坂の途中 | 量より質>>
この記事のコメント
Sign
こんばんはー。
今日のメンテでダブルSign復活しましたね。
2個持たせてたけど、これで胸を張って装備できますw
2006-03-29 Wed 02:45 | URL | もふ #nGdA3O4A[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

