~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別働のAX
2007-06-04 Mon 08:34
Gvのお話。

今まではLKで別働に参加し、近頃はAXで別働に参加しております。

ここでLKとAXのどちらが別働に向いているかといいますと、やはりAXだなーと思いますね。

最近感じていることは、AXのリカバリ時間が早いということ、正確にはLKのリカバリが遅すぎるのですが・・・・・・。

別働といえば下位攻めやイナバ攻めが多くなると思いますが、アタッカーはまずDisの対象になります。

ここでLKがバサクをしていたら・・・

SP回復→バサクP→(2HQ)→オラブレ→コンセ→闇水→バサクと、かなりの手数を必要とします。

しかも、速度減少や忘れないでで一気に無効化します。

しかしAXはHSP→闇水→EDPのみ。

支援切れるのはどちらも変わりませんが、やはりDis後に攻撃態勢に入る時間がものすごく早いです。

というより、AXにはバーンした方がまだいいかなと思います。EDPの消費SP100なので。

LKはバサクしないで錐+盾で殴り続けるという手もありますが、如何せん時間がかかりすぎます。

でも、AXでブレイクに入る時はペコ系のデコイがいるとやっぱり違うなとも。

やっぱり職のバランスですね。



何がいいたいのかというと、昨日は錐特化二刀の10秒くらいでエンペ割れる状況でエンペに張り付けたのでよかったなー。

見事に2砦でした。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コメント | 坂の途中 | 阿修羅とLK>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

