~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
EDPSB狩り
2007-06-14 Thu 09:43
Gvで某ブルジョア装備が持続的に借りれる宛がつきまして、

その装備込みでSTRが後2で1段階繰り上がるということで、AsXをオーラにしようかなと思っております。

しかし必要経験値343M、夜はGのPT狩りに参加しますし、グリムでは悪魔化に間に合いそうにない(というか付与セージ消した)

ということで、魂EDPSB狩りかなーと。簡単に計算して毒瓶250本なり。

ここで新事実。

毒薬の瓶の価格
Lisa-平均140k→35M
他-平均50k~70k→12.5M~17.5M

我がLisaは経費2倍らしいです・・・。
私が知る限り、生体でEDPSB狩りしてる(た)人は4人ぐらいいましたし、

他よりも毒瓶の需要が多いのかしら。

クルセもオーラ追い込みだし、LKとクリエも底上げしたいし、

ほんと、悪魔化しないでー!!
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<付与のお話 | 坂の途中 | コメント>>
この記事のコメント
90~98まで生体3魂EDPSBでアサクロ育ててきたけど、
大体300本↑は使ったとかな。
140kの毒瓶買うより70kのカルボ買って製造したほうが
お得だよ。
この前製造で86/100。
MC(ゴスなし)で成功確立85%くらいだったはず。
作る時は手伝うよ。
2007-06-15 Fri 20:07 | URL | るる #7nflydWA[ 内容変更]
>るるさん
私もそう思って、昨日一日かけてカルボ以外の毒瓶材料、
300セットずつ集めてました。。
流石に安いものでもありませんし、製薬するときは知り合いのゴスに頼まないと・・
(ゴスで体感10%弱上がるんです)
製薬する時は是非ともお願いいたしますー。
2007-06-16 Sat 09:35 | URL | 月海 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

