~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毒瓶を求めて。
2007-06-16 Sat 09:52
今さらなんですけれど、龍之城の毒薬クエを2アカ10キャラ分やってきました。

1度で毒瓶6個、計60個です。おいしい・・・・・・。(けど面倒)

Gv用の在庫と合わせて現在140個。目標の300個まで折り返しというところですね。

悪魔化までにオーラの道はまだまだ長い。。狩り始まってないし!

それと、Lisaの毒瓶が微妙に値下がってきました。

カルボは全く下がらないので意味はありませんけどね。








なぜかゴスcが欲しくなりました。

大体600M前後。もちろん買えるわけがありませんけれど、

今までの無駄遣いや先物取引失敗がなければ買えたんじゃないかなと。

とりあえず、目先の水アンフロ、バゼ、串あたりを目標にしましょうか。

と、これからEDPSB狩りしようとしてる人が言っています
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<追い込み | 坂の途中 | 付与のお話>>
この記事のコメント
リンクの件OKです。こちらも貼らせていただきますね( ´ω`)b
2007-06-16 Sat 11:56 | URL | 青い子 #uOVrnWt.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

