~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追い込み
2007-06-19 Tue 01:14
生体でEDPSB狩りやってきました。

毒瓶30本で30M。120本使って120Mです。1日です。

これでまだ30%とか、本当に転生98はやってられません。

ペナも痛いし。

死因はハエが無くなったのに気がつかず1ペナ目。

シロポ無くなったのに気がつかず2ペナ目。

ハエ間に合わずLKにSpP食らって3ペナの今日だけで-10M・・・・・・。

流石になれたのでもう事故以外は死なないと思いますが、

肝心の毒瓶がもうありません。Gv用のストックすら使いました。Gvどうしよう

カルボも400個近い露店が一瞬で売れているあたり、どこかのブルジョアが買い込んで毒瓶転売か何かしている模様。

これがLisaの異常な毒瓶高騰の原因ですね。寡占状態です。

オーラまで毒瓶あと200本ちょっと必要なので、カルボ買って自作したいところなんですが、なかなかうまくいきませんね。

続きはクルセのお話。

PT狩りがないときに生体魂ブーメランで上げていたクルセ。
(散在ぶりが酷く、EDPSB狩りを大幅に遅らせた原因でもある)

光ったのはいいものの、D-Vゴス献身予定なので全く育成できる気配がなく、結局転生しないでいます。

後続の98の人が光ったら一緒に引っ張ってもらいましょうか・・・・・・。

ゴスパラ計画自体、LKクリエメインでGvやってた頃の2PC用を想定したキャラだったので、

同アカのAXメインとなってからはゴスパラにしてもGv出す機会が恐らくありません。

Pvにでもデビューさせるか、製薬用になりますね。

低レベルPTに入るキャラがいないので、ちょうどいいとは思いますけれど。

Dカンスト、VIT100自体はあまり高レベルでなくても完成できますから、Gv用メイン3キャラが完成した後の、

ハイプリと共に隠居生活用のキャラになるかもしれません。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<経過 | 坂の途中 | 毒瓶を求めて。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

