~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして
2007-06-25 Mon 01:55
AXが光りました。

終わってみれば98-99が5日と、意味不明な早さでしたね。

ペナは50M近く行ったと思うけど、それでもこれ。

パラはGvには出さないし、↓PT用なので特に急ぐこともなく、

これからはLKクリエを中心に上げていこうかな。

LKソロもお金かかりすぎて嫌なんですけどね・・・・・・。

無難にスリッパでお金稼ぎながらちまちまがいいかもしれません。(JOB欲しいんだけど)






以下Gvの感想









ここ最近B砦中心のGvをしておりますが、すごく重い・・・・・・。

B以外も重いんだろうけど、渦中の砦の中は本当に動けません。

今思えば、下位~中堅下位の頃のGvが、一番動けて楽しかったのかなぁ。

やっぱり、それなりのキャラと装備を持っていても、それを発揮できる環境がないとダメだなと。

究極のところソロに行き着くんですけどね。それはGv以外の日常が寂しすぎるので。。

さてさて、これからどうしようかな。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しいものとお金稼ぎ | 坂の途中 | 経過>>
この記事のコメント
オーラおめおめ!
うちも毒さえあればやるのに・・・高めでもカルボ買うしかないのか!

@一週間、ここでどう動くかが難しいところです( ´・ω・)
2007-06-25 Mon 11:47 | URL | 葵 #uOVrnWt.[ 内容変更]
>葵さん
某ネットゲー雑誌に、ラヘルで生体悪魔化と書いてありましたし、
やはり高めでもカルボを買って、目標Lvに上げちゃう方が無難かもしれませんね。
Lisaは地味にカルボ値下がり始めたので、EDPSB狩りする時期を一週間遅らせばよかったなと・・・。

ラヘルで来るの氷Dは錐の効くアサ狩場と聞きますし、生体が潰れても時給に困ることは無いと思いますけれど、
時給二桁の狩りに慣れてしまうと……ね。
難しいところです。
2007-06-25 Mon 18:40 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

