~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春アニメ
2011-06-29 Wed 08:08
レディーガガってサウスパークでボロクソにされてたなぁと思いながらここ最近のニュースを見る。
春アニメが続々と最終話を迎えているわけだけれど、冬アニメすらまだ大半追いきれてないのにきつい。

DOGDAYS オリジナルだから追っていたけど、正直見るのが苦痛になるタイプのアニメ。オリジナル補正付いてもきつい。

C 最終話でやっちゃったアニメ。

俺たちに翼はない 多重人格物としてはまあアリか。エロゲ原作アニメは評価低くなるけど標準点は取れた。

Aチャン 劣化けいおん。キャラの名前を未だに覚えられない。

戦国乙女 戦国時代じゃなくてよくねー?

その他 まだ見てない。
2クール物はまたいずれ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ化
2011-06-23 Thu 01:07
ガンダムオリジンアニメ化きたわぁ。
チビッコ向けのAGEで落胆しただけにこれは期待。
劇場版Zみたいに新旧映像ごちゃ混ぜだったのはウザイ以外の何者でもなかったので、新映像で一年戦争を通して見れるのはありがたい。MSVとか出しまくっていいですよ。
これを機にガンダムエース関連の作品もアニメ化するかもしれないしね。
その前にセンチネルとハサウェイだけど。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嫁当て
2011-06-13 Mon 22:34
新しい嫁当てサイトが出来たらしいのでやってみる。
嫁当てサイトといえばインド人の方が元祖ですね。インド人の方はマイナーキャラまで網羅してるので高性能ですが、日本版も結構当ててきます。

日本版
saku

インド人版
sakura2

質問の内容ほぼ同じだし、二番煎じなんだろうけどね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
契約
2011-05-10 Tue 02:08
ネットとテレビの契約を変更したら、TVKとテレ玉が見れなくなった。
厳密には、シュタゲとアスタロッテとそふてにとマクロスFとターンAが見れなくなって、へうげものとテイルズオブアビスが見れるようになった。
ダブル録画のレコーダー必須過ぎる。
あと、放送大学の番組が見れるようになったんですが、これは大変便利ですね。
NHK教育はせいぜい高校講座レベルなので、大学レベルの教養番組が常時見れるのは嬉しい。

ネットは回線速度が2倍になったはずなんだけど、PCがゴミなせいで体感全く変わらず。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サクラ大戦年表
2011-05-06 Fri 03:00
GWに何やってたのかというとサクラ大戦だよ……。
時系列整理用、自分用メモ
変換面倒なので大正で統一

興味ない人はスルー
サクラ大戦年表…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 坂の途中 | NEXT

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

